高校生の頃、実際に神社の神様が見えてた時期があるんですが普通はやっぱり見えないんでしょうか?姿は見えませんでした。存在だけはっきり見えた。
ちゃんと書いとこ。
参拝目的で神社に寄る→散歩しようかな→誰もいないのに人の気配がするぞ?気のせい?→探してみる→幸せいっぱいの濃い霧みたいなのが社務所前に→何これ超気持ちイイ→思いきり空気吸い込んでみる→他にも何かないかな→人の大きさの更にデカイ霧みたいなの→神様発見
って流れでしたが。
話しかけてみたらビックリした反応返ってきた。
可愛い神様だったなぁw
誇張無し実話。
>>108
神様は心眼で見るものぢゃ。
君が見たのは霧の中を散策する、巫女さんぢゃw
>>109
いえいえ誰も周りに人は居りませんでした。くっきりはっきり透明な黒っぽい影みたいな感じで人間よりも存在感あったし本物なんです。
近くにいるだけで酒に酔っ払ったようなフワフワした感覚になれますよ。
当時未成年なので自分自身が酒飲んだとかは無いよ。家厳しかったし。
>>110
まぁ、生きてたらそういう現象もあるでな。
説明できん事象がの。
神様見れたのは良いこっちゃ。
これからも信心と精進に励みなさい。
>>111
否定しないでくれてありがとう!
二回目会った時も(やっぱり現実だった)って感じでパニくったけど良い思い出。
あの頃誰にも話せなかったけど。
聞いてくれる人がいて幸せです。ありがとうでしたm(_ _)m
【仕切り直し】神職・巫女さんに質問【巻之弐】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1323095018/

コメントを投稿